K10・K18フレームピアス

こんばんは。AVATEデザイナーの滝口です。

近年、耳元アクセサリーでは、“イヤカフ”が流行、定番化しており、私も大好きなのですが、

そんな中、旧式のフックタイプの“揺れる”ピアスへの想いが私の中で静かに再燃しておりました。

リモートワークの小さな画面越しでの対話や、マスクを着用して表情が見えないときに、顔周りに何か動きをプラスできればという思いからです。

今回は末長くどんなシーンでも使いやすく、かつ印象的なフックピアスをお作りしました。

女性らしい曲線的なモチーフでありながら、あえて板から切り出したような平面的なフォルムでエッジを効かせました。

面があるとより光の反射を強く感じられます。

2度目の緊急事態事態宣言は解除されましたが、まだマスク生活、自粛生活は続きそうです。

そんな中、顔周りを明るくしてくれるアイテムは、ふと鏡を見るたび少し気分をあげてくれるのではないかと思います。

※フックピアスなのでマスクの脱着時には少しお気をつけくださいね。

-AVATE-

心地よい着用感にこだわったジュエリーブランド。
2~25号という豊富なリングサイズ展開も特徴です。
オンラインショップはこちら↓
▶ AVATE ONLINE SHOP ◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です