アメトリンの猫足リング

こんにちは。AVATEの滝口です。

アメジストとシトリンが一つの石に入っている“アメトリン”。

新作のぷっくりとした猫足アームでお作りしました。石の向きあは横向きに。

アメトリンをはじめて見た時、紫色と黄色という正反対の2色って身につけた時にごちゃついた印象にならないかな?と感じていたのですが、

実際は全くそんなことはなく、それどころか

透明度が高いこともあり、素肌に調和してくれますし、一色だと強い印象の紫を肌に近いお色の黄色が和らげてくれています。

2色が混ざり合いゆらぎを感じるというのか…ちらっと目に入っただけでも単色の放つ印象と異なり、水彩画のような優しさを感じます。

朝のやわらかい光のタイミングで置き画撮影ができました。やはり太陽光はいいですね。

-AVATE-

心地よい着用感にこだわったジュエリーブランド。
2~25号という豊富なリングサイズ展開も特徴です。
オンラインショップはこちら↓
▶ AVATE ONLINE SHOP ◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です