あなただけのリングお作りします。

本日からカボションリングのセミオーダーを開始しました。

お持ちの石でも

ご希望の石でも

お作りできます。

持ち込み石の場合はシルバー925で16800円です。

(2020年8月現在の価格です。地金の変動が大きく変更になる場合も)

こちらはカボションといって、「ドーム型」で「裏が平ら」のお石のフクリン留めリングのセミオーダーです。

もちろん素材の変更や、マット加工、ゴールドコーティングなども可能。(コーティングは石によってはできないものもあります)

覆輪留めとは、

ぐるっと石の周りを一周覆い込むように留める技法。ベゼルセッテングや伏せ込みとも言います。

コロンとした可愛らしい見た目もですが、1番のメリットは、なんと言っても

「服への引っ掛かりの心配がほとんどない」ということです。

爪のついたリングはどうしてもセーターとかにひっかかっまうんですよね。

弊店のリングは「指馴染みの良さをとことん追求したお作り」ですのでまさに身体の一部のように毎日でもお使いいただけるかと思います。

セミオーダーで自分だけの毎日ずっと使える特別なリングをぜひ作ってみませんか?

透明感がある石も好きですが、タイガーアイやダルメシアンジャスパーのような渋めも好き。

-AVATE-

心地よい着用感にこだわったジュエリーブランド。
2~25号という豊富なリングサイズ展開も特徴です。
オンラインショップはこちら↓
▶ AVATE ONLINE SHOP ◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です