今日はのんびりと過ごします。

こんにちは。AVATEの成田です。

さっき、用事を済ませようと服を着替えて準備していざ出かけようというときに

訪問先が臨時休業だと分かって

なんだかホッとしたところです。笑

今日は体が休みたがってたことに気がつきました。

なので“のんびり”と過ごす一日にすることに。

自分で仕事をしていると休んでも誰にも怒られない。けど逆に休めないんですよね。

自営業の方はあるあるかもしれません。

でも体は“休めー!”と信号を発信してくるしそういうときに働いても効率が悪いので本当はちゃんとお休みを作った方がいいなとは思います。

で、今ソファーに寝転がったんですが、

途端にジュエリーの原型を作りたくなっている自分がいます。笑

仕事しよう!商品つくらなきゃ!と思うと逆にクリエイティブな感覚が冴えないことが多いのに。

もしかすると物づくりはこれくらい気が抜けたくらいがちょうどよいのかもしれません。

仕事だから、生活がかかってるから、と思わざるを得ないときはもちろんあり、でもそこが先行すると結局頭だけ使って手が進まなくなる…。

“楽しむ”という軸は常に忘れちゃいけないですね。

話は変わります・・・

昨日は母とデパートに買い物に行きました。

目的は、リフレッシュとボディソープを買うこと。

ちょうどボディーソープが切れてしまったので、今あまり外出できないからおうちの中で贅沢に香りを楽しみたいなと香り重視で探しに行きました。

いろいろなお店の香りをかがせていただき、これというものを見つけてお持ち帰り。

母も私もロクシタンの香りが好きということがわかりました。

新鮮な香りを求めていたようで、限定品の香りに惹かれました。

ロクシタンらしいウッディーで野性味を感じる(表現あってるかな?)なかに、グレープフルーツの爽やかさと、少し甘さ。

とってもいい香り!

使う前から何度も封をあけてかいでいます笑

使うのが楽しみです。

-AVATE-

心地よい着用感にこだわったジュエリーブランド。
2~25号という豊富なリングサイズ展開も特徴です。
オンラインショップはこちら↓
▶ AVATE ONLINE SHOP ◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です