アンティーク調の菱形ネックレス

こんにちは。オリジナルジュエリーブランドAVATEの成田です。

天然石ネックレスの第二段のご紹介です!

第二段は定番のダイヤモンドシェイプ(ひし形)のネックレスです。

ダイヤモンドシェイプは雫型に負けず劣らず人気の高い形。ミルグレインでアンティーク調にお作りしました。

すべての誕生石でお作り予定なのですが、

なにせ一人でサンプルの研磨・撮影・画像加工をしておりまして…すべてまとめてアップができず…涙

私の好きなタンザナイト・ロードライトガーネット・エメラルドから制作しましたのでご紹介します。

タンザナイト
エメラルド
ロードライトガーネット

ミルグレインとカラーストーンの組み合わせはよりアンティークな風合いが出る感じがしてます。

お写真や販売ページのご用意ができていないその他の誕生石もお問い合わせいただきましたらご用意いたします。

さて話は変わりますが、やっとやっと梅雨明けしましたね。

梅雨の風情をしっとり味わえる大人になりたいものですが、やっぱりお天気が気持ちがいいです。

クリエイティブ脳が刺激されてきました。

次は何作ろうか。自然を感じられるデザインを作りたくなっています。わくわく。

-AVATE-

心地よい着用感にこだわったジュエリーブランド。
2~25号という豊富なリングサイズ展開も特徴です。
オンラインショップはこちら↓
▶ AVATE ONLINE SHOP ◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です