梅雨ですね。

こんばんは。オリジナルジュエリーブランド、AVATE(アヴェーテ)の成田です。

梅雨ですね。天気がわるいと心も体もじめっとなりがちです。

毎日カラッとしていたいのにネガティブな感情がぐるぐるうず巻くときも…

でもでも感情は天気のようなもの。ほっといてもそのうち晴れるんですよね。

だから、そんなときは“今はしかたないんだよー”と自分に言い聞かせてます。

“人生”もそうですよね。いやなことは突然の土砂降りのようにやってくる。

でもそのうちかならず青空がみえる。

そうそう、

人間万事塞翁が馬(にんげんばんじさいおうがうま)」

なんてことわざもありますよね。

幸不幸は予測できない。いつ反転するかも分からない。

いつまでも今の状態が続くわけではないから、その時の波に感情を飲み込まれすぎないようにしなきゃ

と思います。

という、じめっとついでにじめっとした話でした。明日は、元気な一日になりそう!

-AVATE-

心地よい着用感にこだわったジュエリーブランド。
2~25号という豊富なリングサイズ展開も特徴です。
オンラインショップはこちら↓
▶ AVATE ONLINE SHOP ◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です