シルバーリングに合う春夏ネイル

こんにちは。AVATEの成田です。

先日購入したこちらのネイルが万能なので、ご紹介。

2020年発売のカラー、THREEの107番。

ターコイズブルーとグリーンの間の絶妙なお色。
(名前は“モスグリーン”でしたがもっと明るく爽やかで私はターコイズグリーン?やくすんだミントという印象を受けます。)
くすみ具合もちょうどよい。

そしてなによりシルバーリングとの相性がとてもよかったのでそこが高ポイントです。

金属の色味を大きく分けると
Silver925は、青・白黒系
K18は、黄色系

青味のあるシルバーリングと、この青系のTHREE107番のネイルは相性がよいのです。
実は秋冬に大好きで毎日塗っていたグレージュはシルバーとの相性がややしっくりこない部分がありました。

黒やグレーのネイルがシルバーリングとの相性は良いのはもちろんですが、こちらのネイルは、明るく爽やかで真夏の海や青空にも映えそう。
なによりクールな印象になりやすいシルバーを女性らしい柔らかい印象で着けることができるのが嬉しいです。


夏は全体的に露出が増えジュエリーの需要は高まります。焼けた肌にゴールドもぴったりですが、涼し気で爽やかな印象シルバーリングの需要はもっとアップします。

さらにグリーンは、青に“黄色”が混ざった色よね。
だから日本人の肌とも馴染むんです。

という事はもちろん、シルバーだけでなくゴールドリングとも合うので本当に万能。


最近春らしい陽気になってきましたしネイルはグレージュからこちらのお色に衣替え。
しばらくはこの万能ポリッシュにお世話になりそうです。

-AVATE-

心地よい着用感にこだわったジュエリーブランド。
2~25号という豊富なリングサイズ展開も特徴です。
オンラインショップはこちら↓
▶ AVATE ONLINE SHOP ◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です