着け心地の良さの大切さ。

こんにちは。AVATEの成田です。

年を重ねるごとに、 服やアクセサリー選びにおいて、

「着心地、着け心地の良さ」

というものを重視するようになってきました。

プライベートでも仕事でも、より楽しんだり、より高いパフォーマンスを発揮するためには、自分自身が心地よくいること。
それが結果的に人からの見られ方にも繋がってくる。

自らの五感にとって快適で心地の良い物を選ぶことは、日々の精神状態にとって良い影響をもたらしてくれると感じます。

 

当店のリングも、研磨時にスッと指に馴染むよう仕上げています。
制作スタッフ・梱包スタッフと品質基準を共有して、実際に指で触って厳しくチェック。




「特別なこと」として意識していたわけではなく、
当たり前のことと思って行っていたので、

指馴染みの良さに関して想像以上にお客様から喜びの声をいただけたことは、ちょっとした驚きでした。

「この着け心地なら、他のものももっと欲しい」という嬉しすぎるお言葉も。

やはり多くの方が、「心地のよさ」を重要視していらっしゃるんですね。


ジュエリー制作を始める前までは、指輪は特別おしゃれをして出かけるときにつけるのことがほとんどでした。
でも、自分が作ったリングは、毎日のようにつけている。
きっと自分でつくると愛着が湧くからでかな、と思っていたのですが


お客様からの「着けていて心地がいい」というレビューを見て、納得しました。「着け心地のよさだ」と。


見た目以上の価値を提供できていること。
とても喜ばしいです。


数あるリングの中からせっかく選んでくださって、しかも長く末永く使える素材であるのだから、
ずっと愛着を持ち続けていただけるアイテムであってほしい。

これからも、身も心も心地の良い状態でいられるものを届けていけたらと思います。

一部ではありますが、お客様の声が嬉しく、ご紹介させてください。

他にもたくさんの方からご丁寧なご感想をいただいております。
本当に本当にありがとうございます。


ニックネームは伏せて、ニックネームのイニシャルのみ記載させていただきました。

-AVATE-

心地よい着用感にこだわったジュエリーブランド。
2~25号という豊富なリングサイズ展開も特徴です。
オンラインショップはこちら↓
▶ AVATE ONLINE SHOP ◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です