New Jewelry Next2020出展いたします。

2019年初出店の時の写真です。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い 「NewJewelryNext2020-SPLING-」 のAVATEの出展はキャンセルをする運びとなりました。

楽しみにしてくださった方、大変申し訳ございません。

私も1年ぶりの出展を楽しみにしておりましたので、とても残念です。
当工房にも多少なりとも影響が出ております。皆様も不安や混乱の最中かと思います。1日も早く収束しますように。








以下はキャンセル確定以前の記事になります。

こんにちは、AVATEの成田です。

2020年4月10~12日の3日間、目黒CLASKAで開催される、NewJewelryNext2020-SPLING-

に出展することが決定いたしました。



AVATEのスタートから、今回が2回目の展示会出展。

前回、 昨年2019年の春にNew Jewelry Next 2019に出展させていただいてから、1年ぶりの出展になります。

今回出展を予定している作品は、主にボリュームシルバーリング、それから、シンプルなK18・K10シリーズになります。

昨年は、初めてで不安だらけの中での出展だったのですが、

この1年で、たくさんのお客様にAVATEのジュエリーを身に着けていただき、さらには嬉しいお声をたくさんいただいき、

「自分の信じたモノづくりをしてきてよかった」と思えるようになりました。

なので今回は、より胸を張って出展したいと思います。

シルバーリングは、ボリューム感がありながら、「指馴染みがよい」というお声多くいただいており、おすすめのアイテムです。

(他の記事で、お客様のお声を、一部ではございますが、ご紹介させていただきます)

これから、ディスプレイの準備で忙しくなるけど、頑張って良いブースを作り上げたいと思います。


まだどれだけ在庫を準備するかなど決めかねておりますが、基本的には、1サイズずつの展示とさせていただき、後日ご希望のサイズで制作したお品を郵送する形をとろうかと思います。

実物の雰囲気だけでも見にいらしていただけたらと思います。
ぜひ、気軽に遊びにきてください。


-AVATE-

心地よい着用感にこだわったジュエリーブランド。
2~25号という豊富なリングサイズ展開も特徴です。
オンラインショップはこちら↓
▶ AVATE ONLINE SHOP ◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です