雑誌掲載

GIZELe11月号に掲載いただきました。

大粒のカボションリングの重ねづけ、かわいいですね。

掲載されているのはアクアマリンの厳選したクリアな一点物と白色ベースのレインボームーンストーン。

若いころ、大粒の色石リングは“大人の指輪”という印象があったなー。

その頃石の名前は分からなかったけど、緑や濃いピンクを身につけるご婦人の指元を見て、“素敵だな”と思いつつも、当時若い子の間ではダイヤモンドが主流で私もご他聞にもれずダイヤの指輪を選択してました。

トレンドだからなのか、“大人の余裕”がでてきたからかは分かりませんが、最近は色石で遊べるようになって、とても楽しい。

こんな風に重ね付けで遊ぶなんていうのも、贅沢だけど、カボションだと嫌味なく取り入れられそうですね。

-AVATE-

心地よい着用感にこだわったジュエリーブランド。
2~25号という豊富なリングサイズ展開も特徴です。
オンラインショップはこちら↓
▶ AVATE ONLINE SHOP ◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です