ルース販売の開始

天然ルースの販売を開始いたしました!

インスタグラムはアヴェーテと別の@avate_stone

というアカウントを開設して、ルースのみをご紹介しております^^

バイカラーのトルマリンを中心に、個性的で美しいルースを厳選しています。(今後のラインナップはまた変化していくかもしれませんが…その時の感性を大切にセレクトしたいと思います。)

カラーストーンにはダイヤモンドのような明確なグレードはありません。アヴェーテの想う“美しい”を基準に

手に取った時に“こんなものか…”と思われてしまわないルースをご紹介できたらと思っています。

私自身今までネットを通してルースを購入したときに、

画像の印象よりより“くすんでる”とか、とか、“クラックが目立つ”とか、“小さい”とか…

がっかりしてしまうようなお買い物は何度もありました。

平面のモニター越しに見ているわけだから、実物と違うということは多かれ少なかれ起こってしまうことと思います。

でも、“がっかり”じゃなくて、

“実物の宝石はキレイー!”、“ずっと大切にしたい!”って思ってもらえるようなものを取り扱いたいと思っています。

もちろん“美しい”の基準は人それぞれ。どこに着目するかも人それぞれだと思います。

個性を大切に、自由に、基準に縛られずに、自然の息吹を感じる美しいルースを。

アヴェーテの“美しい”に共感してくれる方、よかったら手に取ってみてください。

-AVATE-

心地よい着用感にこだわったジュエリーブランド。
2~25号という豊富なリングサイズ展開も特徴です。
オンラインショップはこちら↓
▶ AVATE ONLINE SHOP ◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です