号泣した話

こんばんは。AVATEの成田です。

今回は本当にジュエリーと関係のないプライベートの話になるのですが…

ついさっき、とあるYouTube動画を見ていて、こんなに号泣したのはいつぶりだろう!というくらい鼻を啜って泣き、

ものすごく心を動かされましたので、その勢いのまま書いております。笑

あんどうのトークチャンネル[私が夢見た「優」]という全19話の再生リストです↓

性同一性障害者である作者「あんどう」さんという方の恋のお話で、ご自身で語られています。

もともとブログで連載され書籍化もされているものでご存知の方からすると今更かと思いますが…

ピュアで心温まるお話なんです。

あんまり感想は多く書くとネタバレになりなってしまうのですが、

「こんな素敵な人になりたいなぁ」と思わずにはいられない

強くて、温かい、あんどうさんの魅力に溢れたお話でした。

・・・

ジュエリー関連のお話も少し。

セミオーダーリングの受付を開始してたくさんのオーダーをいただくようになったのですが、

セミオーダーリングのデザインと、ショップの構成を考え直しております…

デザインは石への負担を少なくするために爪留めのリングに今までなかった石の土台をつけたり、

ショップで石を選んでカスタムオーダーできる仕組みにしようかな、と思ったりもしてるのですが、

石によって靭性の低い石(衝撃に弱い石)は、フクリン留めが難しいし…

でもトルマリンのフクリン留めはとってもかわいいから、フクリンで出したいし…などまたいろいろな葛藤をしています。

じわじわと形を変えながらスタートするかと思いますので、また宜しくお願いします。

ご要望もあればインスタやサイトなどどこからでもメッセージやコメントいただけると幸いです。

-AVATE-

心地よい着用感にこだわったジュエリーブランド。
2~25号という豊富なリングサイズ展開も特徴です。
オンラインショップはこちら↓
▶ AVATE ONLINE SHOP ◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です