景色

少し体調を崩し入院。

ここの病院の周りはとても開放的な景色が広がっていて、(この辺りは東京で一番好きな景色かも)

海や橋、船、遠くの方に大きな風車が見えます。

そんな景色をロビーの椅子でぼーっと眺めていたら、

規則正しく並んでいる建物の一面が一瞬でパーッと一気に赤色に変わる瞬間をみて感動。

日が沈む瞬間ってとても幻想的ですね。

綺麗なものをただ綺麗だなーと感じながらのんびりと生きていきたいなぁと、弱った体に夕焼けが染み思いました。

いろいろ休み休みにして体調管理にはしっかり気をつけなきゃですね。

-AVATE-

心地よい着用感にこだわったジュエリーブランド。
2~25号という豊富なリングサイズ展開も特徴です。
オンラインショップはこちら↓
▶ AVATE ONLINE SHOP ◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です