お客様からの嬉しいお言葉

こんにちは。AVATEの成田です。

今日はお客様から嬉しいメッセージをいただきました。

その方は数年前、AVETEの前身ブランドであるAlles Liebeのときからのリピーター様でした。

弊店の作品を通してアクセサリーへの愛情がより深いものになったそうで

ご購入された作品も大切に大切に想ってくれていました。

そんな前置きから始まったメールの本題は

「私もいつかAVATEのような作品を自分で作れるようになりたいです。どのようにスキルを身につけられましたか。」

というものでした。

ハッとしました。

不器用ながら手探りで突き進んできたアクセサリーの道でしたが、こうやって影響を受け目標にしてくだる方がいるということ…

嬉しい気持ち、少し誇らしい気持ちと共に、もっと頑張らねば!もっともっと頑張ろう!と言う気持ちにさせられました。

正直私もまだまだ手探りで、未熟者です。

だけど、今まで貫いてきた、一人一人が満足できる、テンションが上がる作品を届ける!このスタンスだけは間違っていなかったと思いました。

アドバイスを求められたけど、結果的に私自身が背中を押されたいうお話でした。

これからも、自転車を漕ぐようになみなみの走行かと思いますが、目指す方角へ突き進んでいきます。

-AVATE-

心地よい着用感にこだわったジュエリーブランド。
2~25号という豊富なリングサイズ展開も特徴です。
オンラインショップはこちら↓
▶ AVATE ONLINE SHOP ◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です