普段使いに最適。ピンキーリング

こんにちは。AVATEの成田です。

最近ぽってりとしたデザインのピンキーリングのご注文が増えております。

こちらはだいぶ使いこんでいます。クリーニングで艶を取り戻すのも、このまま味としてお使いいただくのも〇
<r_14> 〈silver925〉Plump ring 2〜25号[slim]
トップに向かって幅・厚みを持たせた、ぷっくりとしたリング。
水滴が流れるような美しい曲線にこだわってデザインしました。他では見られない滑らかなラインは、女性らしい印象です。

こちらのリングはもともとは5号からショップで選択できるようにしていましたが、お客様からオーダーをいただいてから、“2号~”お選びいただけるようにいたしました。

女性のピンキーリングと言えば、 「華奢なもの」という印象がありましたが、ここ最近のジェンダーレスの流行からボリュームリングが定番となりつつあります。
中でもピンキーリングは取り入れやすく、印象的ながらもスキンジュエリーのように毎日欠かさずつけることのできるアイテムです。

このデザインでのピンキーリングを初めてオーダーいただいた方は美容師の方でした。
人差し指や中指とくらべ、小指だときっと作業の邪魔になりにくいのではないかと思います。

こちらのお客様は息子さんも気に入ってくださって、後日追加でご注文いただきました。大変嬉しいです。
男性のピンキーリングはおしゃれですね。

男性のピンキーリングの起源は、シグネットリング(印台リング)といって 古くからヨーロッパの貴族が印章や紋章をリング上部に彫刻したものを、小指に嵌める風習があり由緒正しきリングでした。

そんな歴史があってか男性でも結婚指輪とピンキーリングは紳士的な印象になりますね。

こちら似たデザインでK18もございます。

シンプルリング <VR001>
K18 ご希望によりK10やプラチナでもお作りできます。

K18はトップの厚みはなく、シルバーと比べすっきりした印象でより指に馴染むデザインです。

先日ピンキーサイズのご注文いただき、デザインを起こしました。研磨の工程で削られる厚みを考慮してやや大きめに制作します。

その他のリングもピンキーサイズはもちろん、大きいサイズまで豊富にお作りしています。

当店はお客様の「サイズがない」をなくしたいと思っています。
せっかく気に入ったジュエリーのサイズがないのはとても残念なことだと思います。
例えファッションジュエリーであってもしっくりと指にフィットし末永くお使いいただける特別なアイテムになってほしいと願っています。
オンラインショップで選択ができない号数もお気軽にご相談ください。

-AVATE-

心地よい着用感にこだわったジュエリーブランド。
2~25号という豊富なリングサイズ展開も特徴です。
オンラインショップはこちら↓
▶ AVATE ONLINE SHOP ◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です