ロゴを変更しました。

こんにちは。AVATEの滝口です。

Avateロゴを筆記体からゴシック体に変更いたしました。

AVATEマーブルくラッピングロゴ

表記も Avate → AVATE とすべて大文字になりました。

シンプルで何にも染まらない印象。
でも少し力強さを感じますね。

たくさんの選択肢がある時代。

「多すぎる情報はときに判断力を失わせる」

と言われて、ハッとしました。

自由な時代・情報が溢れる時代だからこそ、今まで以上にブレない強さが必要な気がします。

0からモノづくりをしたくて、ジュエリーCADを学び、本当に作れるものが増えたけど、では、

「何を作るべきか」

という迷いが今まで以上に多いです・・。

作りたい美しいデザイン、こんなものがあったらいいな、これをつくったら喜ぶ人がいるだろうな、と思うものは次々に出てきます。

嬉しい悩みなのかもしれませんが、この頃どんどん考えが膨らんで収集がつかなくなってしまいます。笑

強い決断力、それを突き進めるブレない心を持てるようになりたいです。

まだまだ私もAVATEも成長期ですが、新しいロゴと共にこれからもよろしくお願いいたします。

-AVATE-

心地よい着用感にこだわったジュエリーブランド。
2~25号という豊富なリングサイズ展開も特徴です。
オンラインショップはこちら↓
▶ AVATE ONLINE SHOP ◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です